人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見と初写真撮影会♪

昨日は お誘いをいただいて 西立川の国営昭和記念公園へお花見へ行きました。

本当は交通事故で怪我をされた方を 励まそーっ!おーっ!!って主旨の会でしたが
桜は三部咲き(T_T)

私も イマイチ元気が出ずに、しかも寝坊して遅刻・・・。

励ましてるのか、励まされているのか・・・・トホホホ(T_T)


でも、早目に行って場所取りしてくださっていた場所は 可愛い桜が咲いていましたよん(^^)

ポカポカ陽気の中、美味しい網焼きや焼きそば、それにお酒~♪

ひさびさに の~~~~んびりさせていただきましたm( _ _ )m


とっても気に入ったのは 大きな大きな木があったこと。

今度行くとしたら、あの木が見えるところにシートを広げて、1日中 あの木を眺めていたいな。


お花見と初写真撮影会♪_f0217997_0421898.jpg



でもって、今日は 写真撮影会♪

カワセミ撮影にチャレンジしてみました。

しかし、小鳥を撮るって とーーーーーっても難しいのですね (ノω=;)。。。
自慢の200mm望遠レンズで挑みましたが、ぜんぜん太刀打ちできませんでした。

豆粒のように写ったカワセミは コレ ↓

お花見と初写真撮影会♪_f0217997_0424272.jpg




だけど、一緒に行った方々が とても気さくで楽しい方ばかりで 
初対面の方ばかりだったのに
久々に思いっきり楽しめました(^^)

買ったばかりの PENTAX SP用に・・・と ストラップも頂いちゃった ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

大事にします!!!
by sakurahanasakukor | 2010-03-29 00:42
<< 雨の日はカメラ日和 TIMBUK2(ティンバックツー) >>