人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再起動中

再起動中_f0217997_23103672.jpg


このブログは 写真を撮って、それにまつわるお話を綴りたくて 立ち上げたのですが
最近 写真を 撮っていません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

したがって、ココの更新も滞っておりました。

しかし、最近 また写真を撮りたくてしかたありません。

今日は外出したついでに、フィルムも仕入れてきました。


帰宅すると 実家の父母が使っていた Nikon F5 が私の元に届いていました。
私が使っていた Nikon D90と 引き換えにやってきたフィルムカメラです。

箱から出してみると 一緒に定価の値札も出てきて・・・・



ええっーーー!?  325,000円もするのぉぉーーー!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



父の散財を 今更ながらに目の当たりにするのでありました。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



さて、手始めに・・・・ 雪の景色を撮りに行きたいと思っているのですが・・・・。

行けるかな。


  (ちなみに 上の写真は2年前にコンデジで撮ったもの。) 
by sakurahanasakukor | 2012-01-06 23:19 | ひとりごと
<< ひとり 母の写真 >>